お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見た夢の話

エコロ(以下エ)「おーじーさーまー」 サタン(以下サ)「む・・・エコロ・・・またお前か・・・」 エ「またとはなんだよもー。ねぇねぇ、おじさま。今日こそ僕とやらないk」 サ「 だ が 断 る 」 エ「ひどい!!」 作者(以下作)「サタン様ああああああ…

りにゅーあるおーぷん

どうも私ですー! ちょっとブログいじってみましたー! 私の趣味に合わせた結果がこれです。丸っこい字とアンティークっつーかレトロな感じが好きなのです。特にレトロなものは大好物です!! しかし私の周りにレトロなものなど無く・・・札幌とかそこら辺行…

小説に挑戦(暇つぶし)

暇すぎて腹立ってきたので全力で暇つぶしをします。 これは、まだ人間が皆、神の存在を信じていたときの物語。 「あ!やっと見つけた!大天使様~!!」 「ん、なあに~?」 ここは、天空にある国。名前などないが。 しかし、人はここを「天国」と呼ぶので、…

妄想と現実の状況

どうもww私ですwww ちょwwインフルかかったやもしれぬwwwうぇwwww 何故だ!?何故この私がインフルなんかに!? 夏陽、貴方疲れてるのよと言わんばかりに熱だしましたよ!! しかも40度近くというねwwおかしいでしょwwふぇwww しかも喉…

妄想

あまりに妄想がまとまらなかったので。リリサタです。前回のアレとはあまり関連していません。小説っぽくまとめてみました。ギトギトすぎます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ねぇ、***は僕のこと嫌い…

嘆いたところでもう手遅れさ☆

どうも私です。 昨日書くのを忘れてしまいました。ので、今日書きます。 私は3月18日!!つまり昨日!!! 卒業しましたあああああああ!!!! いやー!とても感動した卒業式でした!よかったです!! ピアノもミスらないで弾けたんですよー!よっしぁああ…

メモ

どうも私です。 ぷよぷよでいろんなキャラクターのパロをやってみたいと思い、 役のメモをちょちょいっと。 あくまで私個人のメモですのでギトギトになるかと思われ。 ~イカサマライフゲイム~ ナツヒコ=アルル アキト=Dアルル ソラ=シェゾ ルマちゃん=ル…

まとめ

どうも!いつもニヤニヤ貴方の隣に這い寄る理不尽私です!! いよいよ三日後卒業式・・・!いやぁ!実感が無い!!(え だってついこの間まで夏だなーって思ってたらもう卒業ですよ!? 季節過ぎるの早いですねー。なんか、もう。本当に。ね?あれなんです。…

あああああああああああああああああ

どうも私です。お久しぶりっっ!! いやー皆さん。いよいよ私も卒業ですよー! まぁあと2週間くらいだけど(← そすぃて!!わたくし!!は!!! 卒業式で合唱の曲を弾くことになったんですよー!! いえーい!!ドンドンパフパフー!!うえええええええい!…