お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013

どうも。私です。 今年もいよいよ終わりですね。 なのでテキトーに今年を振り返ります。 ・ぷよぷよドハマり。 ・ショタコンの神になった(自称) ・中二病の神になった(自称) ・ぷよぷよドハマり。(大事なことなので2回(ry) ・ぷよぷよ(ry うん。…

ぷよぷよ!!

どうも。私です。 まず一言。 ぷよぷよにドハマりしました。 いやホントに。今まで好きになったキャラクターの中で一番ドハマりしたかもしれない ですマジでハイ。 ちなみに何がどうなったかっていうと・・・ ~以下回想~(俺の文章スキルをフルに回します…

あああああでもそれええええはきいいいのせえええええええいよおおおおおおおおおおお

どうも。私です。 最近ですね。新しいキャラクター的なのにハマりまして。えぇ。 てかアレってキャラクターなのかしら。 どっちかっつーとミュージカルなんですよね。 ローラン諸君にはもうおわかりだろう。 ・・・ 私は何を言っているんだ。 いろいろ脱線し…

リア充

どうも。私です。 今日はポッキーの日ですよ。 ポッキーといえばポッキーゲームですね。 今日何よりも楽しみなのがポッキーゲームマンガ(キドカノなど) を読むことです。えぇ。もうマジでヤバいです。うええええええい でも首が痛いので見ることができませ…

コンビニ

どうも。 私です。ようやくはてなブログの編集っぽいのがわかってきました。 さて、今回はタイトルの通りコンビニです。 皆さんはコンビニってよく行きますか?私は行きません。 家でなんかやってます。 コンビニ遠くてですね。往復10~20分ですよ。棒が…

俺は人間をやめるぞ!徐々にいいいいいいいい!!!(←

どうも。私です。マリカーやってたらDKスノーボードクロス(だっけ?)で世界一位をとってしまいました。うん。やりすぎた。スマブラやったらなんか酷い乱闘になったり。なんかもうカオスですね。反省してまぁ~す☆ 本題に入りましょうか。 皆さん。最近寒く…

てってれモモさくらさんの理想のネタ探し

どうも。 私です。 眠いです。 もう、ね。何したらいいのかもわかんないっす。タスケテクダサイ。 寒くなってきましたね。風邪ひきましたよハイ。外行きたくないです。 いや、だからなんだって話しですけどね。えぇ。 でわ、今回はこの辺で。サヨナライオン

あの駄作者は今

どうも!いつもニコニコ貴方の隣に這い寄るバカ者なつかげです! 皆久しぶりだねぇ!元気?え?私?元気ハツラツゴミクズマンです^^(正常) いやぁ、久々にDSI開いたらどうよ、書きやすくてwww 私「やっぱこっち(DSI)の方がええやん」って呟きました…

うごメモ3Dの活動についてうんたらかんたら

どうもー夏陽でーす。最近やたら眠いでーす。 ・・・はい。本題に入りましょうか。 うごメモ3Dいよいよ来月ですね。その2日後って私の誕生日なんですよ。 タイミング悪いですよねホント。 で、3Dの方で新しい企画やろうと思いまして。 知ってる方もいる…

オリオリキャラキャラ

わかってたんだ。 僕たちは人間じゃないって。 不器用な日差しの塊だって。 だけど、 普通の人間だったら、 僕たちは出会わなかった。 この世界で、この蒼い空の下で、 僕たちは、また、 実に突飛な世界を視よう。 music. IIIustratioh. natukage 『春風プロ…