お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

俺は人間をやめるぞ!徐々にいいいいいいいい!!!(←

どうも。私です。マリカーやってたらDKスノーボードクロス(だっけ?)で世界一位をとってしまいました。うん。やりすぎた。スマブラやったらなんか酷い乱闘になったり。なんかもうカオスですね。反省してまぁ~す☆

 

本題に入りましょうか。

皆さん。最近寒くなってきましたね。そんな時皆さんならどうしますか?

え?私?私は取りあえず半そで短パンで外を叫びながら走り回りますね。

私「キドカノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッッツ」

って感じで。「もうこの人救えない」とか思ってるそこの貴方。

まだ大丈夫です。ギリギリセーフのラインです。

ええ。大丈夫です。問題無いぜ。

でも寒い日といえばやはり温かいものを食べますよね皆さん。

私?私はあのクソ寒い自室で窓開けて服の袖まくってアイス食べてんですよ。

もう部屋の平均気温冬になったら18度~17度ですからね。

そんなクソ寒い部屋で窓開けてんですよ。

でも大丈夫です。ギター弾いたり歌ったり(熱唱)したりしてたら

部屋の気温が443度上がります。サウナ状態です。特に最近は。

それと、冬といえば冬休みですね。今年はどこに行きましょうか。

そうだ、アニメイトに行ってなんかのグッズを買いたいです。

まぁそれなりのオシャレをしてね。うん。

今「もうこいつヤダキモイ」とか思ったそこの貴方。

大丈夫です冗談ですから。冬休みは家に引き籠ってます。

あぁ、いつの間にかこんな長さに・・・

もう気力が尽きてきたんで今回はこれで終わりにします。

でわでわ!ノシ

2013 10/22 byなつかげ