お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

コンビニ

どうも。

私です。ようやくはてなブログの編集っぽいのがわかってきました。

 

さて、今回はタイトルの通りコンビニです。

皆さんはコンビニってよく行きますか?私は行きません。

家でなんかやってます。

コンビニ遠くてですね。往復10~20分ですよ。棒が足になってしまいます。

コンビニといえばロー〇ンですよね。

でも行きません。歩きたくないのです。

そうそう。先日カラオケに行ってきまして。

母と友人が見てる前で熱唱してましたよ。ハイ。

あれ?なんだか脱線してる気がするぞ?

しかしそれは気のせいでしょう。気のせいなので

PIXIV活動の話もしてみましょうか。

ええ。

小説のね。

ネタが。

無いんですよ。

でもなんかコメントとかの報告が届くから頑張ろうとして

今書いています。一生懸命ね。

勿論それを見るときはそれなりの緊張はします。

でもその報告が届いたときはほぼ親に教えてもらってから見てます。

気付けないんです。ええ。

おや、なんだかメールが届きました。

なぜか妙に緊張します。

それでは今日はこれで。

でわでわノシ