お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンテコッタイ

どうも私です。 ナンテコッタイ。 2日も更新サボッてしまいました。申し訳ない。 なのでこれからも更新が亀になってくると思います。 ハイ。 えー・・・では!今回はこのへんで! 短くてすみません! でわでわノシ

お絵かき

どうも私です。 え、サタン様すっげー難しい。 そしてそんな難しいキャラを描きなれていないアングルで描いたのでもう てんやわんやです。 ぷえぁぁぁ(^q^) てか最近ぷよぷよでは相変わらずシグたんばかりつかっています。 ちなみに私のぷよぷよ好きな…

ナン

どうも私です。 本日ナンを作りました。 もう、ね。 こねてたらですね。 ゲ〇みたいになってもう。 気持ち悪かったです。 そして最近テンションが低くなってきています。(ホンキで) テンションが高いことで有名な私がここまでテンション低いと もう病気で…

僕の理想のネタはどこにいるのだろう

どうも私です。タイトルの通り、ネタが尽きました。 ただ一つ。 階段のときのアレ、大分治ってきました。もうピアノもバシバシ叩けます。 (注、私はピアノを弾くことを叩くと表現します。) 心配してくれた方々、ありがとうございます。だんけしぇん。 さて…

アミシグ結婚させ隊

どうも。私です。 今思いましたけれども私のこの挨拶の仕方、捻りがないですよね。 だからどうということもありませんけど。 はい!今回はですね!! 相変わらずシグたんやらあや様やらを語っていきます。 お付き合いいただけたら幸いです。 早速語っていき…

愛の侵略者よ!!!

どうも私です。 前回の紅き叫びの波動!ですが、 やっぱり♪=183って難しいですね☆ まじで手がとびます。ポーンって。 いやなんかもう、テンポ早いから指回らなくて。 え?前回同様日本語になってないって? ・・・きのせいです。 話戻しますね。(ここか…

疲れるゥゥゥゥゥゥゥッフゥゥゥゥゥゥゥwwwww

どうも私ですっ あけていましたあめでとう!(今更) ねーほんと。この仕事の遅さ。 あ、そうそう。私先日階段から落ちました☆ 左の手首と親指強打と左足首強打と腰らへんを強打 しただけだったので良かったけども・・・ あれ一歩間違えたら今頃死んであの世…

いろいろ

どうも私です。 いやなんかもうホントPC全然わかんないです。 「何を今更」と思う方もいると思います。 でも本当に全然わからないです PIXIVとかやってみても全然機能わからんです(← あ、でもPIXIVの作品投稿はわかります!本当に! つーかぷよぷよ楽s(r…