お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

疲れるゥゥゥゥゥゥゥッフゥゥゥゥゥゥゥwwwww

どうも私ですっ

あけていましたあめでとう!(今更)

ねーほんと。この仕事の遅さ。

あ、そうそう。私先日階段から落ちました☆

左の手首と親指強打と左足首強打と腰らへんを強打

しただけだったので良かったけども・・・

あれ一歩間違えたら今頃死んであの世におさらばしてましたね(マジで)

でも左手首おかげでピアノが弾けませぬ。

それどころか3DSの十字ボタンを押すのでほぼ精一杯です。押せるけど。

なので当然タッチペンや鉛筆を持つのが苦痛なワケで。

え?なんでかって?

私左利きだよ畜生

・・・はい。そういうわけです。

おかげで元から汚い字がさらにきたなk(ry

 

で、私は昨日気付いたのです。

 

私「課題曲と解釈とPVどうしよう」

 

と。えぇ、全くですよ。

まず課題曲。こちら現在ピアノで習ってる(?)曲です。

曲名はですね。

あのかの有名なゲーム、「ぷよぷよフィーバー2」、シグのはらはらコースの

ラスボス、あやしいクルーク様のテーマ曲!!!

「紅き叫びの波動!」

です!!!!!!楽譜真っ黒ぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwww

いやもうほんとに真っ黒ですよ!

(こっから私の説明力の無さにより暗号と化します。)

 

まず最初からもう無理ですね。曲は4分の4拍子なんですが、

♪=183って何よ。

しかも出だしは8つ数える中で24個の音を4分の4拍子のなかの183で収めると。

初見殺しだよもう。

はい。そしてAメロBメロの部分は余裕なんですね。左手地獄だけど。

で。サビがね。無理ゲーなんですよ。

一オクターブの玉手箱ですよホントに。

しかし大分弾けるようになってきました。

ムート様への愛が勝ったんですね。

あ、私あやしいクルーク様のこと勝手に「ムート様」と呼んでます。

ムートはドイツ語で「勇気」という意味です。

頑張って勇気をだして人間になれて欲しいなと。(日本語になっていない)

 

はい。挫折しました。話を戻します。

次。解釈です。

えーっとですね・・・

私ってよく好きなキャラクターの妄想をしているんですね。毎日のように。

で、そういう妄想やらそっち系のものに至ってはもう小学生じゃないんです。

なので。

私「俺の妄想力をフル活用してムート様の過去解釈しようぜえええええええええ」

・・・ということになりまして。

いや、まぁ単純作業の繰り返しですけどね。

え?なんで左手使えないと困るのかって?

それはですね。

私「俺記憶力悪いからメモせなアカンや」

という。

えぇ。鳥頭です。ホントに三歩歩いたら忘れます。

とまぁ、メモしていたんですね。ガリガリと。

で、いつ見てもいいようになるべく綺麗な字で書いていたんです。

でも今この状態じゃだめだこりゃとね。

でも大分なおってきたので多分大丈夫です。

で、最後。PVですね。

只今PV制作中です。完成次第ワールドの方に投稿予定です。

で、左手があれだからもうてんやわんやです。

はい。山無し意味無し落ち無し。

 

ところで、今書いてて思いました。

あまり左手使えないからほぼシグたんと

同じ状況なのでは!?

と。よく考えればそうでした。やったねっ!!

えー、そんなこんなで長々と書きましたけれども。

ぷよぷよフィーバー楽しいじゃないですか!

え、何アレ超楽しいんですけど!!

あ、でもね。私の場合、よくあるのが、

 フィーバーに入った瞬間自滅されたぁぁぁwwwww

 っていうのがよくありまして。

えぇ。もう日本語にすらなっていないので今回はここで終わりにします。

最後に一言。

シグたん可愛いです。

 

はい!閲覧さんくすでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シグたんがもし私の弟だったら今頃全力で撫でたりhshsしてます。

個人的にぷよぷよのキャラクターで姉、兄、弟、妹で欲しいのは、

姉はルルー様がいいです。一緒に高笑いしてみたいです。あと体術教わったりとか!

兄はレムレスがいいです。お菓子作り一緒にやりたいですっ!

弟は勿論シグたんがいい!一緒にゲームとかやりたいっす!!あ、シグたんと一緒に勉強したら絶対楽しいだろうな・・・

妹はリデルがいいです。俺の理想の妹なのでd(黙

 

 

ここまで1636文字ってwww