お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

愛の侵略者よ!!!

どうも私です。

前回の紅き叫びの波動!ですが、

やっぱり♪=183って難しいですね☆

まじで手がとびます。ポーンって。

いやなんかもう、テンポ早いから指回らなくて。

え?前回同様日本語になってないって?

・・・きのせいです。

話戻しますね。(ここから階段から落ちる前の話です)

で、「指回らないから指の運動しよう」という謎の結論に到り、

どこまで指回るか、無茶振りに挑戦したんですよ。

まず一曲目。

東方から、「最終鬼畜妹フランドール・S」!!

この曲かっこいいですよね!でも難しい!

で、テンポめちゃくちゃ早くして弾いてたんですよ。

一応全部弾けましたが、

その後放心状態。

・・・

放心してから約1分後。二曲目へ。

二曲目は、カゲプロより「カゲロウデイズ」!!

こちらも早くして弾いてました。でも最終(略)よりは簡単だから・・・

と思ったのですが結局放心。

多分原因はあれです。ラストサビの一オクターブの玉手箱だと思います。

で、これ以上やったら私の指と腕がもたないと。

なので少し(10秒)休憩した後紅き(略)へ戻りまして。

そしたらなんと!!

なんと!!!!!

指が回ってないじゃないすかああああああ

 

アレです。きっと指は逝ってしまったのです。

そんなこんなでこの話にオチなどありません。終わり。

 

 

ぷよぷよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

え、ぷよぷよマジ楽しいんですけど。

え、フィーバーとなぞぷよとでかぷよ楽しくないっすか。

てかシグたん可愛すぎて生きるのが辛いです。

黒シグたんは気がふれてると嬉しい。

私が思うに、黒シグたんは

シグが一人の人間(魔物?)となった姿

だと思います。

あや様に身体を奪われてしまったあと、シグの中に残ってた魔力が

具現化してー・・・

みたいな?みたいな?(大事なことなので二度(略)

うん。さっきから打ち間違えが酷い。

あ、今回のタイトルですね。

どこに愛の要素があるかと。

ここまでシグたんへの愛を語ってきました(キリッ

うん。

 

そして最近かわったエコロを使うようになってきました。

連鎖ボイスが可愛くて。

あ、決してショタコンではありませんよ(笑顔)

 

\イーミテーショーン!/

 

あと、左手大分治ってきましてがまだまだピアノ弾けませぬ

でも余裕で絵は描けるようになりました。よかった。

心配してくれた方ありがとうございます。

 

話がつながっていない。

 

絵を書きます。

 

                                絵                                         絵絵絵絵

                             絵           絵                         絵               絵

                           絵  絵  絵                           絵                      絵

                                  絵             絵           絵       絵絵絵絵絵       絵

                              絵   絵  絵  絵  絵              絵絵絵絵絵絵絵絵

                                          絵                                 絵

                               絵       絵      絵                    絵

                             絵         絵        絵              絵                               絵

                          絵            絵                      絵                   絵絵絵絵絵 絵

                                         絵                 絵絵絵絵絵絵絵絵                     絵

 

 

はい。書きました。

今これ書いてて思いました。

「俺暇人すぎる」と。

仕方ないんだ・・・!!宿題はもうとっくに終わったから・・・!

 

はい。そんなこんなで疲れたので今回はここらへんにしておきます。

でわでわ!ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もうホンキでアミティとシグ結婚させるわ。

アミシグだよ!アミティが攻めでシグが受けだからn(黙)