お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

アミシグ結婚させ隊

f:id:burapilobe:20140110165514p:plain

どうも。私です。

今思いましたけれども私のこの挨拶の仕方、捻りがないですよね。

だからどうということもありませんけど。

 

はい!今回はですね!!

相変わらずシグたんやらあや様やらを語っていきます。

お付き合いいただけたら幸いです。

 

早速語っていきます。

まず、黒シグたんです。

 

前回、「黒シグたんは気がふれてたら嬉しい」って言ってました。

しかしそれは私の妄想に過ぎないと思っていました。

ですが。本日、ぷよぷよ!!やってたんですね。フリー対戦のフィーバーを。

その時、黒シグ(私)対アミティ(相手)でやってたんです。

まぁ当然勝ちまして。

その後、キャラのセリフがでてきました。

そしたらですね。黒たんがですね。

「きもち   いい・・・」

って!!!

え、これアレですか!?「あれ、なんだか楽しくなってきたな」

みたいな!?え、マジで!?ホントに!??

え、だってこれアレでしょう!?

「勝負しているうちになんか楽しくなってきたな・・・

あはっ・・・あははははははは!!!!」

みたいな感じじゃないんですか!?そう思うの私だけですか!?

(要約・気が狂ってるってことでしょう?)

あ、大丈夫です。私はまだ大丈夫な人です。

あー妄想ヤウ゛ァイ

そんな私ですが生まれ変わったらプリンプに行きたいです。

勿論魔力があって、魔法も使えて、ぷよを消すことができる人間。性別は女で。

もうマジでぷよぷよ好きすぎてヤバイです。

あれ、話がずれてる。戻しますね。

で、あのセリフの真ん中。空いてるんですよ。「きもち   いい」って。

ってことはですよ!?

やっぱり気が狂っt

セツナ「ちょっと待ったああああああああああああああ!!!??」

俺「うぉっ!?なんか来た!?」

セ「なんか来たじゃないよ!何!?来ちゃダメだった!?」

俺「さぁ?どっちでしょう?」

セ「マジで何言ってんの?」

俺「さて、そんなセツナの紹介です。もう設定忘れてる人もいると思うので」

セ「何やってんの・・・」

俺「この通りツッコミ役です。料理と裁縫が得意です。

で、頭に変な髪飾りをつけています。こちらフドルといいます。

これでも「AKUMA」です書きづらいです。」

セ「途中から自論じゃない・・・?」

俺「気にするな(イケボ)」

セ「やっぱ腹立つわ・・・」

ちなみに一番上の画像はセツナです。マウス絵。無理でした。

前回絵を描くとかいいながら描いてなかったので。

どの道気力は無いです。

そして疲れたので終わります。最近更新ペースあがってきましたね!(フラグ)

でわ終わります!でわでわ!ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

セツナはオリカビでしたがそれを擬人化させたのが一番上のやつなんです。

でも擬人化描いてるうちに擬人化ばっかり描くように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔物×女神より女神×魔物派です。

魔物もといあや様もといムート様が受k(黙)