お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

とても久しぶり

あっどうもご無沙汰しています(超小声)

うっかり気になり久々に覗いてみたらわかりやすく黒歴史で笑っちゃいました。いや元気いっぱいでそこはいいと思いますけどね…?

事実最近この頃と比べたら明らかに元気が無いというか、妄想をする力が全く無くなったなと痛感する日々なんです。

どんなに拙くても恥ずかしくても考えたもの、夢で見たもの、いつか描きたいものを形にするというのはそれだけで価値があるもののはずなんですが、最近どうも調子が出ないと言い訳をし放棄している所存です。

よくないです。とても、よくなです。

私はあれから順当に腐った道を進んでいった訳ですが、性癖のセーフゾーンが広すぎる(友人談)変な人に成長しました。今の推しカプは原神のアルカヴェとツイステのイドアズ/イデアズです。

このように推しもジャンルも変わっていったというか、新しいものが増えていく一方ですが過去に好きだったキャラクターや関係値は今でも好きなままなんです。成長していませんね。

このブログを読み返してまず感じたのは羞恥なのですが、それと同時に前述した「考えたことを形にする」という事が普通に、実に楽しげに出来ていて過去の自分からその姿勢を学んだ気分です。

まぁ一番驚いたのはちゃんとログイン出来たことですが笑

さて。なんだかんだ近況報告にも満たないおしゃべりを滔々としました。懐かしいものを見ると嬉しさと寂しさが混ざってしまいます。

また気が向いたら更新いたします(いつになるかは謎です…)

本日はどうもありがとうございました。

それでは失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に描いた物語の人物たちをよ

君たちにどうか幸せな結末を