お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

嘆いたところでもう手遅れさ☆

どうも私です。

昨日書くのを忘れてしまいました。ので、今日書きます。

私は3月18日!!つまり昨日!!!

卒業しましたあああああああ!!!!

いやー!とても感動した卒業式でした!よかったです!!

ピアノもミスらないで弾けたんですよー!よっしぁああああいいいいいい

いやもうww緊張してやばかったですww大分頭おかしくなっていましたww

そんなわけでぃ。(どーゆーわけだ)

先日書いていた妄想を今回はちょっと詳しくしてみたいと思います。

恐らく前回よりも意味不になるかと思われ。

それでは!いってみよぉ♪(ウィッチ風)

 

カゲプロパロの妄想設定

(サタン様の妄想がヤバイのでそちらを優先。)

 

なぜサタン様をセト役にしたのか。

それは、二人にとある共通点があるからなのです。

セト君の幼少期は今とはまるで違い、弱虫で泣き虫だったそうな。

そして。

サタン様の幼少期も今とはまるで違い、弱虫で泣き虫だったそうな。

・・・ここまで書けばもうわかりますよね?

つ・ま・り!!

「幼少期は弱虫&泣き虫」という共通点があるのですっっ!!!!!

ちなみにサタン様のは妄想ではなく公式らしいです。俺はよくわからんけども。

話逸れますが、私の中でサタン様の幼少期は、

・泣き虫、弱虫(ヘタレ)

・その割にはよく物壊すし破壊するしもう(^q^)

・やっぱり気がふれてる感じ

なんです。妄想ヤバイ。

話戻します。

えー、この共通点があるから私はセト役をサタン様にしたのです。

 

次!あやクル!!

なぜエネ役にしたしってねwwそれはですねー、大した理由じゃないんですよw

ただ、肉体を失ったという共通点があっただけのwwウフフwww

 

あーもうてんやわんや。

よし。なんか書こう。リリサタですか!?リリサタですね!!

よーし!そうときまれば書くぞ!!

(リリサタっつーかリリス=DアルルなのでDアルサタです。)

 

Dアルル「サタンンンンンンンンン!!どこにいるんだぁぁっぁぁぁああぁぁ」

アルル「うわっ何急に叫んでるんだよ~びっくりするじゃないか~」

カーくん「ぐっぐぐー!」

Dアルル「これが叫ばずにいられるか!!もうかれこれ3日はサタンに会ってないんだぞ!あああああああああサタンんんんんんんんんんんん」

アルル「あ・・・この人ヤバイ人だ・・・」

カーくん「ぐー・・・」

Dアルル「うるさいっ!!サタンのことを何も知らないクセに!!僕はサタンの

3サイズも知ってるし最近の悩みも知ってるし趣味も知ってるし何時何処で何を

しているかも知ってるし好きな本も知ってるし今何を考えているのかも見ただけでわかるんだぞ!!」

アルル「それもうストーカーだよね・・・?」

Dアルル「何をいっているんだ!サタンは僕のものなんだ!!これくらい知っていて当然だろう!」

アルル「サタン逃げて超逃げて!!」

カーくん「ぐぐぐー!」

~そのころのサタン様~

エコロ「おじさまぁ~!どこかおでかけ~?」

サタン「む・・・エコロか・・・いや、とくに目的は無いが・・・少し考え事をしていたのだ。」

エコロ「へ~。何考えてたの?あ!僕との結婚のこと!?」

サタン「そんなわけないだろう!!」

エコロ「ちぇ~。残念。」

ちょ、PC馬鹿みたいに重いので今回はここまで!!でわでわ!!