お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

いろいろ

どうも私です。

いやなんかもうホントPC全然わかんないです。

「何を今更」と思う方もいると思います。

でも本当に全然わからないです

PIXIVとかやってみても全然機能わからんです(←

あ、でもPIXIVの作品投稿はわかります!本当に!

つーかぷよぷよ楽s(ry

え、ぷよぷよ楽しすぎじゃないですか

(こっからぷよぷよについて語ります)

 

なんか大連鎖できたときのあの楽しさヤバくないっすか

あとキャラクターも可愛いじゃないですか!!

シグとかシグとかシグとかシグとかシグとかシグとか!!

あやしいクルークも!!サタン様も!!レムレスも!!

・・・

今書いてて思いました。

私の場合、言葉のキャッチボールではなく

言葉のドッチボールなのだと。

・・・ハイ。

もうまじで自覚しかありません。タスケテクダサイ。

そして私のブログは一個一個が短いので今回は長くしてみようと思います。

どうぞお付き合いください。

 

今年の目標

 

なんだかんだ年明けですね。もう明けてからしばらく経つけど。

私は去年「紫陽花組!!!!!!」と叫んで終わり、

今年は「アルカ組!!!!!!」と叫んで始まりました。(マジで)

なので今年はぷよぷよ年にします。

一昨年はスマブラ年でしたので。ちなみに去年はカゲプロ年。

え?目標?あぁ、ありましたねそんなの(笑顔)

えぇ。ハイ。忘れてませんよ?

で、今年の目標はですね。

去年より頑張る。

まぁね。中学生になりますし。

新しい学校生活(発音大事)はじまりますし?

制服デビューですし?

部活もはじまりますし?

恐らく新しい友達(笑)もできますし?

頑張ること多いかなって思いまして。

え?小学校三学期?何ソレ行きたくn(ry

とりまガンバリマス。

 

はい。ここまで書きましたがもうネタがありません。

結局長くすることはできませんでした。

なので今回はここまでにします。

ではでは!ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにぷよぷよの使い手は勿論皆さんご察しの通りシグたんです。

なにあの子使いやすすぎるんだけど。

あ、苦手なキャラはアコール先生です。アコール先生ごめんなさい。