お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

僕の理想のネタはどこにいるのだろう

f:id:burapilobe:20140111181647p:plain

どうも私です。タイトルの通り、ネタが尽きました。

ただ一つ。

階段のときのアレ、大分治ってきました。もうピアノもバシバシ叩けます。

(注、私はピアノを弾くことを叩くと表現します。)

心配してくれた方々、ありがとうございます。だんけしぇん。

 

さて、いよいよネタも無くなったので絵を描きます。

一番上にある絵はカゲプロのエネちゃんです。

うん。下手。

てゆーかホントにネタn(ry

 

そうそう。今日物凄い勢いでピアノ弾いてたんですよ。

アウターサイエンスをめちゃくちゃ練習しまして。

あ、よくリア友から聞かれますが私ほぼ耳コピで弾いています。

おかげでクオリティ低いです。ナンテコッタイ。

てゆーかホントにクオリティ低いんです。

曲の最後らへんで左手が疲れきってしまうんです。

なのでアウターサイエンスとかマジで地獄です。

もう、なんか曲の中盤で左手死にます。

てゆーか右手も忙しくて。

そしてなんか予想以上に時間が無かったので今回はここらへんにしておきます。

でわ、閲覧ありがとうございました!でわでわ!ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みが終わるまで、頑張って毎日更新やってみます。

とりあえずシグたん可愛いよ。