お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

お絵かき

f:id:burapilobe:20140113182641p:plain

 

どうも私です。

え、サタン様すっげー難しい。

そしてそんな難しいキャラを描きなれていないアングルで描いたのでもう

てんやわんやです。

ぷえぁぁぁ(^q^)

てか最近ぷよぷよでは相変わらずシグたんばかりつかっています。

ちなみに私のぷよぷよ好きなキャラランキング↓

1位・シグ

2位・あやしいクルーク

3位・サタン

4位・ユウちゃん&レイくん

5位・アミティ

です!!

ファー(←

使用キャラランキング↓

1位・シグ

2位・ユウちゃん&レイくん

3位・かわったエコロ

4位・りんご

5位・ラフィーナ

ですwwなんともまぁwwwwwwwww

とりあえずシグたん可愛いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、好きなCPは

アミシグ、めがまも、アルサタ、クルラフィ、まぐりん

です