お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

うごメモ3Dの活動についてうんたらかんたら

どうもー夏陽でーす。最近やたら眠いでーす。

・・・はい。本題に入りましょうか。

うごメモ3Dいよいよ来月ですね。その2日後って私の誕生日なんですよ。

タイミング悪いですよねホント。

で、3Dの方で新しい企画やろうと思いまして。

知ってる方もいるとおもいますが、春プロがスタートします。

それで、誕生日すぐじゃないっすか?だから、

俺「ボカロ買えば音楽も作れるんじゃね?」

・・・という。とりま、詳細はまた今度!というわけで!

でわでわ!ノシ

 

 

パソコンクッソ重いww