お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

オリオリキャラキャラ

わかってたんだ。
僕たちは人間じゃないって。
不器用な日差しの塊だって。
だけど、
普通の人間だったら、
僕たちは出会わなかった。
この世界で、この蒼い空の下で、
僕たちは、また、



実に突飛な世界を視よう。



music.
IIIustratioh.
natukage


『春風プロジェクト』

うごメモ3Dにて・・・


始動。



俺「はいカットー」
セ「何ですか今の下りは…」
シ「明らかにいらなかったよね」
俺「なんだよ!お前ら酷いな!」
シ「あー、夏陽黙ってろ。」
俺「orz」
セ「…と、言うわけで。」
シ「なんか始まりましたね。」
セ「作者曰く、
サマータイムにしようかな?それともサマーレコーズ?でも、サマーのままでも・・・』
ここまで悩んだ挙げ句、何故か
『春風プロジェクト』なったんですよね。」
シ「本当訳わかんな~い」
セ「春プロですかw」
シ「m9(^Д^)」
俺「(´・ω・`)」
セ(顔文字大会…?)
俺「OhmyDarthy!なんて醜態!」
シ「なんでそこだけ英語?」
セ「“オーマイダーティ!„とは、
“あぁ、私は汚い„
という意味らしいですよ。
そして、“醜態„とは、
とても酷い という意味で、
“ビパップ„というのは、
まぁ要するに、
その音楽のリズムのことですね。
“ツービート„とは、
ジャズで、四分の四拍子で二拍目と四拍目にアクセントを置くことです。
“自傷性症„とは、
自身の身体に自分で傷をつけることです。そして、それが癖になってしまうということです。
“徒然„とは、
テキトーに、という意味で、
“常々„とは、
いつも。や、普段。
という意味です。
“インプット„とは、
コピーする、される、
ということです。
そして、“ディセイブ”とは、
欺く
という意味です。
よかったですね、これで賢くなれましたよ。」
シ「セツナすげぇ…」
セ「いえ、彼奴(作者)が言えと。」
シ「え“」
セ「あの人国語に至ってはIQ168くらいいけますからねぇ・・・」
シ「てゆーか、確か全国平均2位でしょ?」
セ「昔の話ですけどね。」
シ「セツナ毒舌乙w」
セ「てゆーか作者が死にかけてるんですけどw」
シ「マジで!?じゃあ終わろうか!」
セ「それではまた今度お会いしましょう!」

でわでわ!

閲覧Thank you!