お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

あの駄作者は今

f:id:burapilobe:20130915191755p:plain

どうも!いつもニコニコ貴方の隣に這い寄るバカ者なつかげです!

皆久しぶりだねぇ!元気?え?私?元気ハツラツゴミクズマンです^^(正常)

いやぁ、久々にDSI開いたらどうよ、書きやすくてwww

私「やっぱこっち(DSI)の方がええやん」って呟きましたからね!

こんなの全然わかんないよ!

あ、ワールドうごメモギャラリーは無料になるのを気長に待ってますハイ。

そう、気長にね。亀のように待ってますよ。

一番上の絵はマウスで書きました。無理でした。

とりま!生きているということをファンの皆様や友の皆様に伝えるためのアレでした!

 

でわでわ!ノシ  閲覧さんきゅー!

 

一応PIXIVもやってます。→http://www.pixiv.net/member.php?id=5875261