お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

あああああでもそれええええはきいいいのせえええええええいよおおおおおおおおおおお

どうも。私です。

最近ですね。新しいキャラクター的なのにハマりまして。えぇ。

てかアレってキャラクターなのかしら。

どっちかっつーとミュージカルなんですよね。

ローラン諸君にはもうおわかりだろう。

・・・

 

 

私は何を言っているんだ。

 

いろいろ脱線しとような気がします。

気のせいでしょうか。

あ、気のせいですね。よかったよかった。

全く、一瞬焦ったじゃないですか。

セツナ「この愚図!!!!」

俺「それなのに、アイツ(セツナ)は容赦などしないのだ。」

いろいろミスりました。

なので終わります。

最後に一言。

 

俺はデデンネが可愛いと思うぞ(←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・ポケモンの話してましたっけ・・・?