お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

まとめ

どうも!いつもニヤニヤ貴方の隣に這い寄る理不尽私です!!

いよいよ三日後卒業式・・・!いやぁ!実感が無い!!(え

だってついこの間まで夏だなーって思ってたらもう卒業ですよ!?

季節過ぎるの早いですねー。なんか、もう。本当に。ね?あれなんです。

嬉しいような名残惜しいような・・・複雑なんですよねー。

なので。今回はこの六年間を軽くまとめてみたいと思いまーす!

 

~1年生~

・入学。この頃はポ〇モンとカー〇ィが好きでした。

・この頃は低能でした。

~2年生~

・この頃に東方にハマった。それから絵を描き始めた。

・鉄棒の技の練習で逆さまになり(そういう技があるんです)、頭から落下。

~3年生~

・東方ハマりすぎワロタ。

・7月あたりにうごメモ始めました。

~4年生~

・スマ〇ラドはまり。勿論東方も。

・マンガ描いたりしてました。

・イラストクラブに入部。部員。

・放送委員会になる。部員。

~5年生~

・東方一時期飽きたがまた復活。

・カゲプロドはまり。

スマブラ愛。

・イラストクラブに入部。副部長。

・12月に入院。その3週間後に退院。

・放送委員会になる。確か書記。か部員。

・3DS購入。キングダムハーツとび森を購入。

・確かスカイウォードソードも購入。

~6年生~

ぷよぷよにかつてない程ドはまり。

スマブラ、カゲプロ、東方愛。

学校の階段から落ちる。

・家の階段から落ちる。

・イラストクラブに入部。部長。

・放送委員会になる。運動会の実況もやりました。委員長。

・2学期始業式、終業式の校歌の伴奏を担当。

・2013 トモコレ新生活ポケモンX、ぷよぷよ!!

2014 ぷよぷよテトリス、モンハン4購入。(買い過ぎ)

・音楽のとき曲つくれというのがあり、一人暴走。

・二次元の護人となる。(中二病です)

・卒業式のピアノ担当。

 

・・・いやー。本当に色々あったなー。

まさか3年間同じクラブに入るとはwww

どれも懐かしいです。

しかし。まだ卒業式が残っております。まだ終わってはいない。

卒業式。それは一見ゴールに見えて、決してゴールなどではない。

中間地点にも満たないものなのだ。

ここで安心してしまってはすぐに置いていかれてしまう。置いていかれない為にも、

私達は努力を怠らず、前を向いて歩いてきたのだ。人生という名の道を。

しかし、人生はまだまだこれから。ここで立ち止まってはいけない。

少しでいい。少しづつでもいい。まっすぐ歩くのだ。私達は。

私達は同胞にして戦友。共に助け合い、励ましあっていくのだ。

私達は人間に生まれてきた。それはなんと嬉しいことだろう。人間に生まれた事は、私達が最も誇るべきことなのだ。

身体を動かし、

言葉を話し。

知性を持ち。

技術を持つ。

嗚呼、なんて素晴らしいことなのだろう!!嗚呼!栄光あれ!嗚呼…栄光あれ!!

私は人間になって生まれたことを誇りにして生きていくよ。

サタン様に誓って。

 

・・・え?台無し?

だってふざけないと私じゃないでしょう!?(え

あ、いや。ホント。遊び心だったんです。はい。

えっと・・・もう話すこともないので今回はこれにて!!

でわでわ!!ノシ

閲覧Thank you!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルサタって公式だよね。サタアルじゃなくてアルサタなんだよね。