お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

あああああああああああああああああ

f:id:burapilobe:20140306203923p:plain

どうも私です。お久しぶりっっ!!

いやー皆さん。いよいよ私も卒業ですよー!

まぁあと2週間くらいだけど(←

そすぃて!!わたくし!!は!!!

卒業式で合唱の曲を弾くことになったんですよー!!

いえーい!!ドンドンパフパフー!!うえええええええい!!!

なので記念に絵を描きました(何故)

はい。一番上のやつです。

そうそう。最近サタン様が好きすぎてですね。

もう。ヤバイです。

何あの子超可愛い。もう。反則ですよ///

あれだよ!!いつも何かしら騒ぎを起こしてるのはきっと、いや絶対、

サタン様は寂しがり屋だからだよ!!絶対に!!!

もう!!サタン様可愛い!!可愛いよおおおおおおおおおおおおああああああ(ry

あぁ、それとですね。

この前言ってた「紅き叫びの波動!」ってあるじゃないですか。あや様の。

アレ弾けるようになりましたw指めっちゃ痛いww

最初の!アルペジオが!!もう!!!鬼畜!!!!

でもなんとか弾けるようになりましたよ!よかった!本当によかった!!

・・・あれ、書きたいこと書いたら大変なことになったぞ?オカシイナ。

なのでこれ以上変になる前に切り上げますね!!お疲れ様でしたー!!

でわでわ!閲覧Thank you!