お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

妄想と現実の状況

どうもww私ですwww

ちょwwインフルかかったやもしれぬwwwうぇwwww

何故だ!?何故この私がインフルなんかに!?

夏陽、貴方疲れてるのよと言わんばかりに熱だしましたよ!!

しかも40度近くというねwwおかしいでしょwwふぇwww

しかも喉痛いから叫べないんですよ!?声も殆どだせないし!!

ああああああなんて醜態いいいいぃぃぃぃあああああああ

あ、そうそう。昨日札幌のアニメイトに行ってきたんです。

カゲプロのグッズと東方のグッズとマギのグッズとミカグラのグッズ買いましたww

ぷよぷよのグッズが無かったのが痛かったです。でもそんなに無いのかな?

 

ああああてゆーか妄想ヤバイいいいいいいいいいいい

もう!リリサタとめがまもの妄想がヤバイんですよ!!

てかやっぱりサタン様って可愛いと思うんだ。

でもよく考えたらリリサタってハッピーエンド無理ですよね。

うへっ・・・ハッピーエンド症候群にこれはキツイ・・・

てか喉痛(ry

あー、クルラフィって美味しいですよね!

ケンカップルですよ!!何アレ見守りたくなる

いや、クルラフィよりラフィクルの方がいいか・・・?

悩みますねこれは・・・

あ、そうそう。私春から中学生なんですよ。

で、部活はもう決めてるんですけど、ほら、私ってほぼ楽譜読めないじゃないですか。音符の長さわからん。

だから大丈夫かしらって。

あー、友達何人道連れにできるかなー。

まぁそこらへんも乞うご期待!ということで。

えー、まぁこんなところですかねー。

あ~不安になってきた

というわけで!今回はここらへんで!でわでわ!ノシ

閲覧Thank you!!