お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

りにゅーあるおーぷん

どうも私ですー!

ちょっとブログいじってみましたー!

私の趣味に合わせた結果がこれです。丸っこい字とアンティークっつーかレトロな感じが好きなのです。特にレトロなものは大好物です!!

しかし私の周りにレトロなものなど無く・・・札幌とかそこら辺行かないと無いんです

だって・・・ねぇ?ド田舎だし・・・あ、そこまで田舎じゃなかった。少なくとも畑は無いな。うん。普通でした。ハイ。

とりま今回はこれだけです。あ、風邪治りました☆いまさらですがインフルでは

ありませんでした☆

でわでわー!ノシ

閲覧Thank you!!