お帰り下さいご主人さま

なんか変なの書いていきます。あ、いや、本当に帰らないで下さい(←

メモ

どうも私です。

ぷよぷよでいろんなキャラクターのパロをやってみたいと思い、

役のメモをちょちょいっと。

あくまで私個人のメモですのでギトギトになるかと思われ。

 

~イカサマライフゲイム~

ナツヒコ=アルル

アキト=Dアルル

ソラ=シェゾ

ルマちゃん=ルシファー先生

(シェアル目指そう)

~人生リセットボタン~

ユウト=エコロ

ナツキ=りんご

シュウ=まぐろ

(まぐりん目指そう)

~インビジブル~

ソウヘイ=ドラコ

晴香=ウィッチ

利稲=リデル

(リデドラ目指そう)

六兆年と一夜物語

リクくん=あやしいクルーク(魔物)

アイちゃん=あかいアミティ(女神)

(めがまも目指そう)

~地球最後の告白を~

クルーク

(クルラフィ目指そう)

~リンカーネイション~

ユウちゃん&レイくん

~敗北の少年~

サタン様

 

全てはサタン様の暇つぶし。運命を弄ぶという名の遊び。

でも本当は遊びなんかじゃなかった。

誰かに見てもらいたかったのだ。気付いてほしかったのだ。的な。

 

カゲプロパロ

 

1キド=ルルー

2セト=サタン様

3カノ=レムレス

4マリー=リデル

5モモ=アミティ

6エネ=あやしいクルーク

7シンタロー=クルーク

8ヒビヤ=レイくん

9コノハ=シグ

0アヤノ=ラフィーナ

ヒヨリ=ユウちゃん

アザミ=魔物さん

ツキヒコ=女神さん

6,9は勿論公式通り。1巻のアレはようやく半身を見つけたぞ的な。

封印のきろくではなく、0と1の世界に閉じ込められた的な。

遥は魔物。アザミ兼遥。でも性格は貴音寄り。

なのでPVは貴音=魔物、遥=女神ということに。

もうギトギト。

まさかこんなにギトギトになるとは思わなんだ!!

でも大丈夫!もう公式の方でハッピーエンド解釈できてるから!!こっちも!!

ハッピーエンドに!!なる!!はず!!!

てゆーかハッピーエンドにしないとダメなのです。私のプライドが!許さない!!

いや本心はただの妄想が爆破しただけという

なんかもう本当にギトギトですね。

訳のわからなかった方は挙手。

なんとなくわかった方はノ。つまり挙手。

同志だと思った方は挙手。ノ。

でも実際妄想がヤバイのです。しょうがないね。

笑って誤魔化そう。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆

とりま今回はこのへんで。失礼します。

でわでわー!ノシ

閲覧Thank you!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルサタ下さい。エコサタでもいいから!!エコサタ!!!!